早々に梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。

空
6月中の梅雨明けは、なんと統計をとってから初めての事だそうです。
連日青い空が広がり、気温も30℃を超え、ぐんぐん上昇していますね。
スタッフの皆さん、体調不良をおこさないように、水分補給はまめに行ってください。
(自分は大丈夫、と思っている方が熱中症になるケースがとても多いようです・・・)
私達も油断せず、体調管理に努めます。
お互い気を付けて仕事に取り組みましょう!!

それでは、MVP受賞者の発表へとうつります。
今回、見事、MVPに選ばれたのは、U17317の黒沢さんです。
以下、推薦者吉住のコメントです。

「 黒沢さんは浦和の物流センターで勤務しています。
主に駄菓子を扱う部署にてカート集品を担当してもらっています。

大きく黒沢さんのストロングポイント3つあげると、
①『一生懸命、物事に取り組む姿勢』
基本的なことながら一番大切な事の1つです。
その姿勢が自分だけでなく周りにもとても良い影響を与えています。
頑張っている姿を見ると余計に何とかしてあげたいと思って勝手に行動してしまいます。(笑

②『声を上げる』
仕事を一人で抱え込まず、問題を察知したら早めに声を上げます。
そのお蔭で早めに手を打て円滑に業務を進める事が出来ます。
よく頼まれる事として作業で使用する箱が業務上どうしても足りない事があり、その際は『箱ないですか?』と早めに伝えてきます。
こちらもあの手この手を使い用意しますが早めに伝えてくれる事でより迅速に対処する事が出来ます。

③『相談する』
職場で発生する色々な事を物怖じせず相談と言う形で上長に相談する事が出来ます。
何回相談されたかもう数えられません。
職場でコミュニケーションを相互に行う事で仕事を円滑に進み良い仕事に繋がります。
黒沢さんはそれを自然な形で出来ていて、信頼して仕事を任せられます。

これからも永く、現場での活躍期待しています。
そして、宜しくお願いします。」