PATクルーの皆さん、こんにちは。
台風が去ったかと思えば、また新たな台風が接近しています。
交通、道路状況などしっかり確認して、安全に通勤してくださいね。

それでは、今月のMVP受賞者を発表します。
今回、見事MVPに選ばれたのは、23128坂齋さんと23432中島さんです!

以下、推薦者武田のコメントです。

『坂齋さんと中島さんは、千葉県野田市の物流センターで働いているクルーです。
今年の2月から始まった新規現場で、まだ右も左も分からない現場状況の中で他のクルー達を先導し、新人クルーには率先して仕事を教えるなど、正にPATクルーの鑑とも言える、無くてはならない存在です。

坂齋さんは強いリーダーシップを持っており、仕事はもちろんの事、プライベートでもバーベキューやお花見などを企画し、とても協調性に富んでいます。
また現場の困り事や提案等も吸い上げ報告してくれるので、非常に助かっています。

中島さんは見た目以上に根性があり、夏の暑い日でもみんなと一緒に汗だくになりながら作業をこなしている姿がとても印象的で、先方からの評価もとても良いです。

そんな2人のストロングポイントは笑顔!
現場の特性上、気温の影響を受けやすいのですが、酷暑であろうと極寒であろうといつも笑顔で対応してくれます。
歳を重ねるにつれ、忘れかけていた何かを思い出させてくれる‥そんな2人の初々しさにMVPを贈りたいと思います!』

《 左:中島さん、右:坂齋さん 》