新年明けましておめでとうございます。
今年もPATに関わる全ての方が、笑顔溢れる1年となるよう、より一層の努力をしてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

******************************************************************

さて、皆さん新しい年をどのように迎えられているでしょうか
2019年が素晴らしい1年となるよう、年の初めに新たな目標を立てそれに向かって進んでいきたいと思います。
三が日が過ぎ、厳しい寒さも戻りました。
体調管理も仕事のうちですので、私達従業員も風邪予防に努め、業務に支障が出ないように過ごしています。
皆さんもお気をつけ下さいね!

 

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事MVPに選ばれたのは!!

17835浅沼さんです。
以下、推薦者渡部からのコメントです。

『今回、MVPに推薦するのは、17835浅沼さんです。
浅沼さんは、さいたま市の請負先である物流センターで日々大活躍してくれているクルーです。
彼の倉庫での仕事は、リフトマンで食品や飲料などトラックからの荷下ろし、倉庫への格納、その後倉庫からの出荷作業を行っています。

自分では「真面目じゃないよ、いい加減だよ」とか言ってますが、商品の賞味チェックなど細かく行ったり、在庫の管理を細かく行っているし、担当の事務所の人にも細かく連絡など取っていて頼りになります。

遅刻欠勤も無く、リフト操作も上手く商品を破損させる事は滅多にありません。
体調が悪い時も仕事に来ていた時があり、帰った方がいいのではないか?と言いましたが、「いや、人がいないし、大変だから出荷だけはしていく・・・」と、頑張って残っていた時もありました。(真面目!)

そんな彼はチョコレートをこよなく愛しており、1年に1度開かれる「サロン・デュ・ショコラ」の初日には仕事を休んででも行くという愛着ぶり。そこで買うチョコレートの金額は高額で言えませんが、確かに美味しい!私もお金を渡し、買ってきてくださいと毎回お願いしてます(笑)もうそろそろ、その時期がやってきます。
また、お願いします・・・ではなく
これから、もっと寒くなってくるので体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい。』

 

こちらはPAT本社受付に飾った鏡餅です。
この1年、無事に過ごせますように。