雨後の緑が目に鮮やかな季節ですね。
今年は薔薇の花が当たり年だとか…皆さんはご覧になりましたか?
これからは紫陽花の美しさも増して行きますから、季節の移り変わりを楽しみにしたいなと思います。
花粉も落ち着き 湿度が高くなり お肌には潤いがあって良いですが、この時期からカビや食中毒菌の心配も出てきます、お住まいや職場などの環境を清潔に保ち健やかに過ごしましょうね。

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事MVPに選ばれたのは!!

クルーID11197  中林 さんです。
以下、推薦者新井からのコメントです。

***************************************************************************

今回私がMVP に推薦するクルーは11197 中林さんです。

中林さんは、私が現場管理を行ったいる物流倉庫で女性リフトマンとして活躍しています。
「ミーちゃん!」の愛称で親しまれ、抜群な「熱心さ!」と「確実性!」と「笑顔!」とでクライアントや仲間からの信頼は厚く頼りになる存在です。
更に、早出要請や応援要請にも率先して協力してくれたり、現場における問題点や課題を挙げる時には、女性リフトマンならではの視点で本質を突いた新しい提案をしてくれています!
そんな「ミーちゃん」は、長期にわたって磨かれた技術や経験を元に、新人クルーへのコミュニケーションやケアは欠かせません。
自分が「ピンチ」の時には助けてもらい、何時も頼りっぱなしですいません…

けして大げさな話しではなく、
年齢や立場を越えてコミュニケーションが出来る能力は素晴らしいものがあると思います。

本当にいつも有り難う。
そんな「ミーちゃん」を一目見に、お仕事予約を入れるのも自分は「アリ」だと思いますよ!!!
これからもいつもの「笑顔」を絶さず、お身体には気を付けて頑張って下さい。