この度、パットコーポレーションでは、クルー専用サイトをリニューアル致しました。
今回のSPはズバリ、「クルーサイト」。

これまで運用していたクルー専用のサイトは、モバイル仕様に準じた仕様でした。
都度プログラムは更新してきたものの、立ち上げから10年(!)が経過し、法改正によるお仕事の案内の仕方、そして仕事の確保の仕方、また仕組み自体がクルーの皆さんが使用している携帯電話やスマートフォンの仕様に合わなくなってきたなど、様々な要因が重なり、この度のリニューアルに踏み切ったのです。

デザインはもちろんのこと、サイト機能として
・仕事情報の検索
・仕事の予約
・今日の仕事の給与振込日
・実施している様々なキャンペーン情報
・PATとしての取り組み
・ルール説明や、Q&Aなど
が刷新されており、操作がしやすく、そして非常に見やすくなりました。

まだまだ発展途上なので、マイナーチェンジを重ねていき、初めてこのサイトを訪れたクルーにも、熟練の先輩クルーにも、仕事に就く上で、役に立つツールとして成熟させていきたいと思っております。
ちなみに、このクルーサイトは、デザインやページ構成、各機能など、全て、PATが独自に、社内スタッフの手で構築したものです。
使用する側のクルーから使い勝手の意見を聞き、このサイトから収集できる情報を使用するコーディネーター達から、どんな形式で情報が入ってくれば、クルーへの対応を迅速に且つ正確に行えるか、事細かに取りまとめ、サイト運営に反映しています。
サイトには、ログインが必要なため、登録しているクルー以外の方には残念ながらお見せできませんが、クルーの皆さんが、PATで有意義にお仕事できる為に今後も充実したサイトを運営できるよう尽力してまいります!