暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けが例年より遅れて夏が始まりましたが、
蝉の声は皆さんもう聞かれましたでしょうか。

寝苦しい日も多いかと思いますが、しっかと良い睡眠をとり、熱中症予防のために水分塩分補給もバッチリと、夏を乗り切りましょう!

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事MVPに選ばれたのは!!

内勤サポーターの嶋貫さんです。
以下、推薦者 羽根からのコメントです。
***************************************************************************

今回私がMVPに推薦するのは、内勤サポーターの嶋貫さんです。
丁寧な電話対応と分かりやすい取次ぎは社内でも評判が良く、仕事に対する意識の高さが日々伝わってきます。
嶋貫さんに「入社したころと何が自分の中で変わった?」と聞いたところ、「入社前は派遣業界が自分にとって近い存在ではなかったので、入社当時は言われたことをやるのが精一杯でしたが、タスクチェックシート(※PAT本社で使用しているその日の各業務の役割分担が書いてある業務管理表)に自分の名前も業務担当者として表記されるようになって、任された仕事に対して責任を持って最後までやり遂げるというその意識が一番変わりました。」との事でした。
責任感に対する意識が嶋貫さんの成長の礎になったようです。

更に、「入社して一年間沢山の事を教えて頂きましたので、二年目となるこの一年は業務の効率を良くしたりミスをしないような工夫をするなど、仕事の取り組み方をこれまで以上に勉強して、自分の仕事のクオリティーを上げられるよう頑張ります!」と、心強い言葉も聞きました。

これからも初心を忘れず、体調に気をつけて頑張ってくださいね! 益々の活躍を期待しています!