秋冷が爽快に感じられる心地よい季節を迎えました。虫の声にも秋を感じます。
皆さん元気にご活躍のことと思います。
よく❝○○の秋❞と言いますが、皆さんはどんな秋を過ごされていますでしょうか?ちなみに私は毎年❝食欲の秋❞です。
気温の差もあり夏の疲れも出やすい頃かと思われますので、十分な睡眠をとるなど、身体を労りつつ秋を満喫いたしましょう!

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事MVPに選ばれたのは!!

26902中世古さんと26929佐藤 さんのお二人です。
以下、推薦者 世古からのコメントです。
***************************************************************************

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り「SUMMER STATION」のイベントで大活躍してれた26902中世古さんと26929佐藤さんの2名を紹介します。

今年の業務は、かき氷コレクションを購入した方を対象に「TikTok」でテレ朝夏祭り2019をフォローしてもらい、くじ引きでアタリが出たらAmazonギフト券をプレゼント!といった一連の流れを誘導する業務でした。
来場者に対しての説明の仕方や熱中症対策など課題の多いスタートでしたが、クルーの皆さんのおかげで大きな問題もなく、無事に終える事ができました!

今回、ブース内にクルー間で「感想や意見などを記すノート」を設置したところ、中世古さんは最初のページから沢山の改善点や提案をしてくれました。特に声かけのセリフ例や、配置の提案は図にして記入してくれて、私も学ぶ事がとても多くありました。
自分の意見をしっかり持って、率先して行動している姿がとても頼もしい存在でした!

猛暑の中で「TikTok」のダウンロードに時間がかかると、親子連れの参加者には少し大変な思いをさせてしまいました。そこで活躍してくれたのが佐藤さん!
お子様や親御さんとの会話がとても上手で、ダウンロードに時間がかかっても上手に場を繋ぎ、気持ち良く参加してもらう事ができました。
また、佐藤さんは難しい質問や、ダウンロードが出来なくて困っている方への対応が的確で、普通はすぐに判断できないような事でも迅速かつ臨機応変に対応している姿が見られました!

来年の六本木ヒルズ夏祭り「SUMMER STATION」も、みんなで一丸となって盛り上げましょう!
中世古さん佐藤さん、頑張ってくれたクルーの皆さんの今後の活躍に期待しています!