新年明けましてあめでとうございます。
今年もPATに関わる全ての方が、笑顔溢れる1年となるよう、より一層の努力をしてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
******************************************************************

さて、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
寒さはこれからが本番です。体調管理も仕事のうちですので、私達従業員も風邪予防に努め、業務に支障が出ないように過ごしています。
皆さんもお気をつけ下さいね!
それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
見事、MVPに選ばれたのは、11197中林さんと16240伊澤さんのお二人です。
以下、推薦者の渡部のコメントです。

今回私がMVPに選んだのは、埼玉の某物流センターでフォークリフトオペレーターとして活躍中のこの二名、
11197中林さんと16240伊澤くんです。

取扱商品は主に駄菓子やおつまみなどで、それらの入庫及び出荷作業をしています。
二人とも仕事には厳しく、入庫の流れをみて1日の仕事の目安を組み立て、時間を意識した仕事をしています。そして、私が休みの日に入庫予定などが多く入っている日には、率先してシフト調整をしてくれて頼もしいの一言に尽きます。

伊澤君は入庫の量が多く、片付けるものがエリアに溢れていると、高速で片づけが始まり誰にも止められない状態になります。しかし、荷物が溢れている状態でも、出荷をする人の事を思い効率よく動けるよう、スペースを作るなどして考えて行動しています(優しい!)
金曜日の仕事終わりには「花金なんで帰りま~す♬」と嬉しそうに帰っていく姿がお気に入りです。

中林さんはそのケースエリアで唯一の華。容姿も可愛いし、性格もサバサバしていて、女性なのにカッコイイ・・・。男っぽいのに女性らしさが滲み出ている!
仕事はできるし、可愛し、カッコいいし、そりゃー中林ファンも増えますよね♪
お客様からの信頼も厚く、11月中旬から某ベンダーを岩槻の倉庫に移動させた際、この二人の力を借りたいとお客様から申し出があり、二人を泣く泣く岩槻倉庫へ送り出しました。
二人にとっても、いい機会だし、商品を知り尽くしているので岩槻倉庫でも大活躍です。
早く戻ってきて欲しいけど、顔を見せにでもいいので浦和センターにきてね。

恥ずかしがり屋の二人、バックスタイルでピース!