歴上では春となりますが、寒い日はまだまだ続きますね。
世間では、風邪やインフルエンザに加え新型肺炎などの感染が不安視されていますが、病気の辛い思いはしないに越したことはありません。
手洗いうがいの他に、こまめに手指の消毒や、水分をとるなどして、予防に心掛け元気に春を迎えましょう。

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
見事、MVPに選ばれたのは、 ID664藤本さんです。
以下、推薦者の山本のコメントです。

今回、私がMVPに選出させていただいたのは、クルーID664藤本さんです。

藤本さんは、現在埼玉県の物流倉庫で勤務しています。
クルーIDからも分かる通り、PATでは長きに渡り活躍している超ベテランクルーです。
現在の現場は、もともと私が現場管理として常駐していたのですが、その業務の多くを藤本さんに引き継いでいます。

新人の方が勤務する際の案内やレクチャー、また実際の作業を一緒にやりながら指導してもらっています。その際に気づいた事や改善した方がいいことはすぐに教えてくれます。藤本さん自身がメインに行っている仕分けの作業をやりながらなので、本当に大変だと思います。

こんな長い間勤務されているのに、今まで遅刻や欠勤は私が知る限りでは、記憶がありません。素晴らしいの一言です!
そんな藤本さんだからこそ、お客様からもなくてはならない存在として絶大な信頼を得ています。

まだまだ寒い季節ですが、体調に気を付けてくださいね!
これからもよろしくお願いします!