Monthly Archives: 6月 2018

SP:勝つための準備

株式会社パットコーポレーションは、5月19日に移転を行い、翌週21日より、新たなオフィスで営業を開始しました。

SPは、「勝つための準備」

PATは、今回で移転3回目、4つ目のオフィスとなります。
場所は同じ渋谷ですが、明治通り沿い、渋谷警察署隣りで駅から1分と、更にアクセスもよくなりました。

image (5)
(お陰様で、こちらの面接室には連日多くの方が来社しています)

14年間、渋谷で事業を継続する事ができているのも、PATを応援してくれている皆様のおかげだと、段ボール箱を開梱して感謝の気持ちを噛みしめながら、1冊ずつファイルをキャビネットにしまった次第です。

今期パットコーポレーションは第20期まで見据えた社内整備、改善改革を推進し、その為の戦う準備、「武器を持て!未来に向けて!」というスローガンを掲げています。
この本社移転もその一環として推し進めておりました。そうです。大きな武器をひとつ、持つ事ができました。

普段、1人で完結する仕事はないと代表の尾﨑から口酸っぱく言われていますが、実際にもう1人で完結する仕事がないくらい、PATも成長しました。
PATは、皆で力を合わせないと完結しないくらいの仕事の質と量を賄う会社になりました。

だから、これから、もっと皆様に喜んでもらえる様に、そして自分たちも、もっと仕事をしやすくなるように、お互いが気を配り、目を配り、心を配り、皆で着々と勝つための準備を進めていきます。
そして、これから先、もっと、我々が周りから「ありがとう」と言われるプロになる為に精進します。

改めて、今回の移転にてご協力頂いた沢山の方々に感謝します。
ありがとうございます!
今後共、よろしくお願いします!

MVP受賞者発表!!

6月になりました。
お陰様で本社の移転も無事に完了し、新オフィスにて業務を開始しています。

image (2)
【↑弊社受付です】

スタッフの皆さん・クライアントの皆様のお役に立てるよう、より一層気を引きしめて努力していきますのでよろしくお願いします!

それでは、MVP受賞者の発表へとうつります。
今回、見事MVPに選ばれたのは!!!

U23005の遠藤さんです!
以下、推薦者神坂のコメントです。

「遠藤さんは千葉県佐倉市の物流センターで勤務しています。

現場では色々な物を取り扱っており重量物も多くあります。
また、運送の時間が決まっており時間との戦いになる事も多く、肉体的・精神的な[強さ]が求められる業務となっています。

遠藤さんをMVPに選んだ大きな理由は、遠藤さんが勤務開始してから、PAT派遣スタッフの定着率が上がった事!!
これまでは繁忙期限定で新人スタッフを募集していたので、繁忙期が終わると同時に契約終了となるスタッフが多かったのですが、今ではほとんどのスタッフが契約延長を希望してきます。

現場は先月までの繁忙期を終えて、今回2名のスタッフが契約延長となりました。
これは遠藤さんの人柄や細やかなフォローのおかげです!
新人スタッフか入るときは、クライアント様からも、“遠藤さんに任せておけば安心できる”との言葉も頂き、全幅の信頼も得られています。

また、現場の状況に応じて、早出出勤や残業にも協力して頂いており、とても助かっています!
本当に遠藤さんには感謝の言葉しか出て来ません。
いつも本当にありがとうございます!
次回の繁忙期も是非是非お願いしますね。」