Monthly Archives: 7月 2009

新入社員紹介(2009.07.21)

みなさん、こんにちは!

いつの間にか梅雨が明けてました。
と思えば、最近また梅雨時期に戻ったような天気で、
湿度も↑(高く)、体調を崩し易い日が続いています。
みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

さて、7月よりPAT本社に新しい仲間が増えました!!!

本当はもっと早い時期に入社の予定でしたが、
≪自然気胸≫
という肺に穴があく病気を患い、入社が遅れるという
〔運(タイミング)の悪さ〕を持っています(笑)

それでは、本人から簡単な自己紹介です!!!

**********************

こんにちは。
7月に入社しました
≪鈴木俊祐(スズキシュンスケ)≫
と申します。

新卒入社の為、社会人としてこれからですが、仕事を
早く覚えて戦力となり会社に貢献していきたいと思います。

またPAT社員の中では最年少なので、誰よりも
《早く》《積極的》
に行動していきます。
宜しくお願い致します!

**********************

バンドを組みライブ活動も行う本格的なギターマン。
いつかプロとして活躍する日を夢見ている若き青年です。

今は試用期間中です。今後は現場研修や営業研修など
で皆さんとお会いする機会があると思います。
その節は本人の為にも
≪厳しく≫
接して下さいますよう、お願い申し上げます(笑)

夢を追いかける人の
≪目≫
は、とても綺麗で輝いています。

より一層、輝きが増すように成長を図っていきたいと思います。

6月のMVP発表!(2009.07.01)

6月MVP受賞者の発表です!

【MVP受賞者】
 ↓  ↓  ↓
4674 新井さんに決定!

推薦者 根岸のコメントはこちら↓ ↓ ↓
あれはちょうど一年前。
当時、ピッキング業務をしていた新井くんは、自らの
希望で時給の高い仕分け業務へ移りました。

もちろん時給が高いだけあって仕事はハード。
にも関わらず、弱音を吐くことなく仕事をこなす姿は
哀愁が漂っていました(笑)

また最近ではフォークオペレーターの免許も取得し、
常に向上心をもって業務に取り組んでいます。
私の「あれや、これや」の細かい指示にも的確に対応
してくれるのでとても有難い(!?)存在です。

新井くんの存在がここまで大きくなるとは・・・。

これから物量が増える季節に入ってきます。
新井くんは次にどんな飛躍を見せてくれるのか楽しみです。
互いに刺激し合って、成長していこう!

***********************
【ストロングポイント紹介】
 ↓  ↓  ↓
3685 飛澤さんです。

推薦者 田島のコメントはこちら↓ ↓ ↓

≪自ら率先して動く!≫

『ビート』こと飛澤くんはスポットからスタートし、
今や板橋センターのリーダーです。

自分の動きを見て周りも反応していく、センターでの
チームワークの要となって活躍しています。

新人スタッフに対しては動きを瞬時に見極め、持ち場
を的確に割り当てます。
その人員配置能力はクライアントの担当者から相談
される事もあるくらい高い能力です。

いつ会っても
『大丈夫っすよ!』
と笑顔で応えてくれる
〔ビート〕と、
もう一人のリーダー
〔ガースー〕こと菅嶋くんとのコンビもバッチリで、
これから暑くなる大変な時期に入りますが、現場を宜しく頼みます!

世の中の景気も上向いてきたとの見方が多くなってきました。
気持ちもしっかり≪上を向いて歩こう!≫