Monthly Archives: 8月 2009

夏の思い出に!(2009.08.27)

夏の思い出は作れましたか? なんとなく夏が終わってしまいそうな、あ・な・た!?
≪お台場合衆国≫が、あなたを待っています!!!
そうです! PATスタッフが、皆さんをお待ちしています。 今月31日までです。
そして29日(土)と30日(日)は、なんと9:00オープン!
めちゃ畑牧場では、 ≪幸子≫が、あなたを待ってます!
≪黒澤ロデオ≫が、あなたを揺らします!
≪ジャスコ めちゃ畑牧場店≫では、ここでしか手に入らない限定グッズを多数取り揃えております!
≪プレッシャーおみくじ≫を引いて【金プレ】をGETしよう! 他にもまだまだ見どころ沢山!!! オダイバランドでは、 ≪合衆国HAPPYスタジアム≫で、旬なアーチストのLIVEを聴いちゃおう!
≪はねるのトびら 回転sushiお台場店≫、上手にできるかな~!?
≪ネプリーグ トロッコアドベンチャー≫で、体力を使い お腹が空いたら≪フォードコート≫へGO! さぁ!残すところあと僅か。 家族で、友達同士で、 ≪お台場合衆国≫へ行こう!PATに登録している7000名を超えるスタッフの皆さん、 お取引先関係者の皆様、是非、お台場へ楽しい夏の 思い出を作りにお越し下さい!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりま~す!

 

7月のMVP発表!(2009.08.03)

7月MVP受賞者の発表です!

【MVP受賞者】
 ↓  ↓  ↓
3113 中村さんに決定!

推薦者 山添のコメントはこちら↓ ↓ ↓
暑い季節に汗をかくことは当たり前。でも中村さんは
汗がどうとか、物量がどうとか、そんな事にいちいち
反応することなく黙々と作業をこなす姿は実に頼もしく、また≪絵≫になります!

現場の経験がとても豊富で、今でも作業の中で助言を
もらう事が多いのですが、その助言が的を得ていて勉強になります。
時に厳しすぎるかな(?)と思う反面、周囲への気配り
もさりげなくできるナイスガイ!気づくと、いつしか
〔中村ワールド〕
へ引き込まれてしまいます(笑)

これからが夏本番!共に盛り上げていきましょう!!!
よろしくお願いします!!!

***********************
【ストロングポイント紹介】
 ↓  ↓  ↓
80008 中村さんです。
(またも中村さんだ~)

推薦者 町山のコメントはこちら↓ ↓ ↓

≪ひたむきさ≫

永く製本工場で活躍していました。
仕事もテキパキ手際よくこなす、見た目とは裏腹な鉄人ぶりにも驚きです。
いつも始業より30分前には出勤し
〔1日のスケジュール〕
〔備品や機材のチェック〕
を行う姿は、まさにスタッフの鏡です。
そんな彼も当初はやる気が空回りしていました。
ミスをしてはそれを取り返そうとしてまたミスをする・・・。
でも彼はメゲずに
[トライ&反省]を繰り返し、見違えるように成長していきました。
まさに≪ひたむきさ≫が彼のストロングポイントといえるでしょう!

先月から新しい現場に移りましたが、早速持ち前の
≪ひたむきさ≫
で周りからの信頼を得ています。
今後もより一層の活躍を期待しています。
また現場でお会いしましょう!

≪ひたむき≫っていいですよね。だから、
不器用だけどいいじゃない!
真面目にコツコツいいじゃない!
作り笑いがぎこちなくてもいいじゃない!

嘘つかず、ひたむきに努力していれば必ず良い道へ
進むと信じています!
スタッフの皆さん、自分に合うとか合わないとか考え
る前に、一度〔トライ〕してみて下さい。

案外、自分の今まで知らなかった≪気づき≫があるかも!