Monthly Archives: 10月 2009

予防が大切!!(2009.10.26)

今日は朝から雨です(泣)

天気予報によると、この雨は1日降り続くそうなので
皆さん行き帰りは十分お気を付け下さい!
気温も低いので風邪など引かないように!

さて《新型インフルエンザ》ですが、
依然として猛威をふるい続け、残念ながら感染者は増える一方です。
ワクチンの接種には優先順位が設けられており、
お住まいの地域や病院によっても接種できる時期が異なります。

まずは自分で出来る事、
〔手洗い〕
〔うがい〕
〔マスクの着用〕
などを心がけ、しっかりと予防しましょう。

PATでは、スタッフの皆さん・お客様・面接者など
多くの方々に足を運んで頂いているので、出入口に
アルコール消毒液を設置しています。

社内だけでなく来社された皆さん自身の予防の為に、
是非お使い下さい。

では、今週は雨のスタートとなりましたが、元気に頑張りましょう!!

クライマックスシリーズ!!(2009.10.18)

野球界ではいよいよ!!!!
【クライマックスシリーズ】が始まりましたね!!!!
《セ・リーグ》《パ・リーグ》共に、どのチームが勝ち上がるのか非常に楽しみです!!
実はPATには、社長を始め、野球ファンが多いんですよ!
球場で見かけたら遠慮なく声を掛けて下さいね(笑)

さて、早いもので10月も後半に入ろうとしています。
PATでは、魅力あるお仕事を多数取り揃えておりますので、ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。
勤務中の方は、引き続きよろしくお願い致します!

では、体調を崩さず、怪我の無いよう、頑張りましょう!!

上を向いて歩こう!!(2009.10.13) 

連休中もお仕事だった方、お疲れ様でした。
お休みだった方はゆっくり出来たでしょうか?
先日、夜空を見上げていたら、とっても綺麗な月が出ていました。
≪中秋の名月≫と呼ぶそうです。
普段なかなか夜空を見上げる事が少ないので、改めて眺めて見ると随分心が安らぐものですね。 虫の声も響き渡り、とても風流なひとときでした。
皆さんも空【上】を見上げて見て下さい。 ほっと一息つけますよ!!!
さて、10月に入ってすぐに大きな話題となりました 『2016年夏季オリンピック開催地決定』のニュース!
東京のプレゼンテーションも素晴らしかったと思いますが、見事開催地に選ばれたのは、 ブラジルの「リオデジャネイロ」でしたね!
また、2016年のオリンピックから新たにゴルフとラグビー(7人制)が加わるそうなので、
観戦する側としても益々楽しみが増えたように思います。
頂点【上】を目指し、国民や選手達が一丸となるオリンピック。
私達PATも、常に向上する事【上】を目指し、社員一同一丸となって歩んでいきたいと思います!! 

9月のMVP発表!(2009.10.01)

9月MVP受賞者の発表です!

【MVP受賞者】
 ↓  ↓  ↓
1283 中村さんに決定!

推薦者 鈴木俊のコメントはこちら↓ ↓ ↓
入社してまだ日が浅い僕でも、毎日耳にする
〔中村さん〕は、ベテラン中のベテランです。

大勢いるPATスタッフの中でも中村さんほど、沢山の
現場を経験されている方は、なかなかいないのではないでしょうか?

仕事の内容に対して好き嫌いが全く無いため、新規
取引先への切込隊長として絶対的な信頼を置いています。

そしていつも情報ありがとうございます。

〔クライアントの物件情報〕
〔スタッフの情報、新人フォロー〕
など、本当に助かっています。

これからもPAT屈指のオールラウンダーとして、ご活躍を期待しております!

追伸 いつも差し入れ、ありがとうございます。
実は内心、いつも楽しみにしています!!!(笑)

*********************
【ストロングポイント紹介】
 ↓  ↓  ↓
2934 尾川さん

推薦者 梅ヶ枝のコメントはこちら↓ ↓ ↓

≪安心感≫
≪信頼感≫

尾川さんも上記 中村さんと同じく様々な現場で活躍
している単発稼働スタッフです。

PATでは、女性が活躍する現場が男性と同じくらいあります。
経験と実績から尾川さんには主に女性の新人スタッフ
のフォローや就業先の細かい案内などをお願いしています。

そして、とても気が利くことが評判で、いろいろなクライアントから≪指名≫が入ります!

「尾川さんじゃないと仕事が・・・」
「尾川さんがいると安心なんだよ~」

我々も、ついつい甘えてしまってます!(笑)

これからは段々寒くなり、空気が乾燥してきます。
体調管理は万全に、これからも宜しくお願いします。
【頼れる姉さん!!!】

*********************
【フォーク免許取得者】

5826 大岩根さん
6671 小池さん

おめでとうございます!
事故の無いように!

それでは、10月も宜しくお願い致します!!!!!