Monthly Archives: 10月 2011

風邪が流行ってきました(2011.10.28)

ここ数日ぐっと気温が下がり、
夕方17時頃になると外は薄暗くなってきます。
空気も乾燥し始めマスクの利用者が目立ち始めました。

風邪が徐々に流行ってきていますので、
スタッフの皆さんも「うがい・手洗い・マスク着用」などで予防をするなど
各自対策をお願いします。

*****************************

さて、10/31はハロウィンですね!

PATもこの通り、ハロウィン仕様になりました!

 

SAMSUNG

SAMSUNG

今月も残りわずか。
明るく元気に行きましょうー!!!

 

設立7周年を祝ってきました②!!(2011.10.13)

さて今回は、3人の誕生日を祝いました。

まずは、当日誕生日を迎えた社員太田です。

2011_1002_115937-DSCF1730

 

あまりの嬉しさに拝んでいます(笑)

○○回目の誕生日!おめでとうございます!!

そして、2年連続で屋形船参加のスタッフ飛澤さん。

ますますムキムキになりましたよね?

2011_1002_120034-DSCF1733

 

これからも現場を引っ張って行って下さい。おめでとうございます!!

そして最後は、今回初参加のスタッフ遠藤さん。

2011_1002_120336-DSCF1734

 

「僕はいいです(汗」
と突然のサプライズな誕生日祝いに少々とまどっていましたが、

お祝いさせて下さい(笑)

おめでとうございます!!

そして最後は、代表尾崎がビシッと締めました。

 

2011_1002_123906-DSCF1736

既に第8期は始まっています。船を降りて現実に戻りましたが気合は十分!!!

周りと連携をとり、向上心を持って努力してまいりますので
今後ともパットコーポレーションをよろしくお願い致します!

設立7周年を祝ってきました①!!(2011.10.07)

パットコーポレーションは設立7周年を迎える事が出来ました。

お取引先企業の皆様と、数ある派遣会社からPATを選んで登録し、
各現場で活躍してくれたスタッフの皆さんのおかげです。

社員一同心よりお礼申し上げます。

昨年に引き続き、今年も隅田川上にて”7周年”を祝ってまいりました。

ゆらゆら揺れる屋形船にあたふたしましたが、

昨年よりも更に高くなったスカイツリーが近づくにつれ、
「おぉぉぉ~!」っと言う歓声があがり、注目度の高さを感じます。

2011_1002_103800-DSCF1727

 
今回も、現場にて大活躍中のスタッフさん5名に参加していただきました。

スタッフさん達とは、普段直接会って話をする機会があまりありませんので、
特に本社社員にとってはスタッフさん達とのコミュニケーションをとる
チャンスの場となりました。

現場の話だけでなく、世間話もさせてもらって、
何より参加して頂いた事に感謝しております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デッキの上でも風を浴びながら話が弾みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな風に仲間たちと過ごす日曜日もいいですね♪

働く場所が違っても、それぞれ行う仕事が違っても、
現場が違くても持ち場が違くても、皆繋がっている。

縦・横・外・中、そして中心。

こうやって集結する事により【繋がり】を再認識できた時間にもなったはず。

これからも社員一同更なる飛躍を目指し実践してまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します!!!!!

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月のMVP発表!!(2011.10.03)

9月度のMVP受賞者の発表です!!!

今回選ばれたのは・・・
U10267の小林さんです!

以下、推薦者松村のコメントです↓

小林さんは、8月下旬にスタートした新しい現場にレギュラー勤務しています。
新設センターの立ち上げと言う事もあり、
予想外のハプニングや問題も少なくありませんでしたが、
その中で小林さんは冷静に状況を整理し、
PATへ正確に報告するだけでなく、
解決策も提案してくれました。

また、率先してスタッフの点呼確認や備品の管理、
FAX送信などの協力もしてくれて、
新しいスタッフが多いこの現場をビシッ!とまとめている頼もしい存在です。

スタートから約1ヵ月経ちましたが、
小林さんがいなかったら今頃はまだまだ
現場もPATもバタバタしていた事でしょう(笑)

これからもどんな小さな事でも構いませんので
気付いた事があったらガンガン教えて下さいね!

全力で受け止めて応えていきます!!

最後に・・・今回は7月に続き今年当社に登録した
スタッフナンバー1万番台のスタッフ選出となりました。

今後もベテラン顔負けの活躍を見せてくれるスタッフの登場を
期待しています!

TS3O0039