突然ですが、登録スタッフの皆さんへ緊急告知です!

この度、PAT本社(渋谷)の内勤を募集します。

条件は下記の通りです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■勤務地⇒PAT本社(渋谷)
■勤務日⇒土日含む週2~5日(シフト制)
■時間⇒9:00~18:00
(実動応相談)
■業務⇒電話応対、PC入力、その他
■給与⇒時給1,000円
(20回勤務まで950円)
■定員⇒2~3名(男女可)
■希望⇒事務経験があり、PC操作(エクセル)及びPCメール
の送受信が普通にできる方。また現場作業との併用が可能な方。
■待遇⇒自宅からの往復交通費支給、社員登用制度有
、昇給有、週払可
■応募⇒件名に「内勤希望」と記入、本文にスタッフ
番号・氏名・意気込みを記載の上、総務宛担当/松村
までメールで申込下さい。電話で質問も受け付けます。
松村宛へなんなりとご相談下さい。
■締切⇒3/31まで
■備考⇒勤務日と時間は柔軟に対応しますので、まずはご応募下さい。
★決定までの流れ⇒登録時に提出していただいている
履歴書を基に選考を行い、その後本社面談をします。
※面談時のみ最新の履歴書が必要

人材会社の役目として、自社において登録スタッフの雇用の創出を図ります。

どしどし、ご応募下さい。