三寒四温の言葉通り、暖かかったり寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね。 待ちに待ったというように 、花のつぼみもほころび始めたようです。
同時に花粉の動きも活発になり、考えただけでもクシャミが出てしまいそうですが、今年の春は花粉対策だけでなく新型肺炎コロナウィルスの対策も必要となっていますね。 お亡くなりになられた方々にはご冥福をお祈り致しますと共に、 被害に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く収束してくれることも願いながら、出来る対策はしっかり行っていこうと思います。
引き続き、手洗いうがいをしっかりと、十分な睡眠、バランスのとれた食事、適度に身体を動かして免疫力UP!
皆さん一緒に乗り越えていきましょう!

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
見事、MVPに選ばれたのは、 ID80239石渡さんです。
以下、推薦者の武田のコメントです。

埼玉県東部の物流倉庫で、夜勤フォークオペレーターとして大活躍してくれている、石渡さんを今回のMVPに選出しました。
写真を見て頂ければ一目瞭然、とてもバイタリティに溢れた頼もしい男です!

無遅刻無欠勤、仕事を任せれば2人前は軽くこなすのは当たり前。何より1番の選出理由は、何と言ってもその超ポジティブな性格です!
元々都内で飲食店を経営していた石渡さん、将来の夢は再び飲食店を待つ事、船舶免許を取ってクルーザーを持つ事、飛行機の免許を取ってセスナに乗る事など枚挙に暇がありません。
日々仕事に追われ趣味を無くしてしまった我々現代人にとって、とても眩しい存在なのであります。
敬愛する偉人が織田信長で、今年の正月休みには城巡り(安土城・彦根城・加賀城など)に行き、最近では1,000ccのバイクを買って更に行動力がアップした模様‥!
信長公が詠んだ『敦盛』のように、人生を達観し謳歌しているその生き様、感服します!

一度近場へお越しの際は、是非石渡さんに会って頂きたいです。
圧倒的オーラとパワーに圧倒されますが、とても元気を貰える事間違いなし!!