入梅を控えて不安定な空模様が続いております。
緊急事態宣言も解除され、徐々に日常が戻りつつありますが、
引き続き、体調管理バッチリと元気に過ごしましょうね!

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事にMVPに選ばれたのは!!

クルーID80262五十嵐さんです。
以下、推薦者川原田からのコメントです。

*************************************************************

今回私がMVPに推薦する方は80262五十嵐さんです。

五十嵐さんは、私が担当している複数の得意先で大活躍されています!

約3年前、某クライアントにて手加工や製品封入の作業で尽力していただきました。
その現場は、全体就業人数が50名を超える時期もあり、新人の案内など、いつもありがとうございました!
当時の係長や班長から「元気にしているかな?また来ないかな?」と、今でも話題に挙がる優秀な方です。

現在は別の就業先で、前と比べると少し(かなり…?)力仕事が増えましたね(汗)
体力を使う作業となりましたが、一生懸命に就業していただいています。
その現場でも、五十嵐さんの存在感は大きく、先方からの評価が非常に高く、PATで唯一の部署にて毎日頑張ってくれています。

また、報告・連絡・相談が徹底されており、安心してお仕事を任せられます!いつもありがとうございます!
近くに美味しいラーメン屋があるので、色々と落ち着いたら是非一緒に行きましょうね!

これから暑くなってきますので、熱中症に気を付けてください。
今後ともよろしくお願いします!!