残暑お見舞い申し上げます。
今年は、いつもとは違う夏を皆さん過ごされたことと思います。
感染予防や、熱中症対策、お疲れ様です。
距離が十分に確保できる場所では、マスクを外して少しでもホッとしたりリラックスしたり出来る時間を作ってくださいね。
薬膳では、今旬の梨や、大根、レンコンなどの“白い食べ物”が肺を潤すので良いとされています。意識的に食事に取り入れてみてはいかがでしょうか。

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事にMVPに選ばれたのは!!志田さんです。
以下、推薦者 戸澤からのコメントです。
***************************************************************************

今回私がMVPに推薦する方は志田さんです。
志田さんは、PATクルーへ登録して間もないですが、川口の物流センターで点呼係として大活躍しています!
現場でも志田さんの存在感は大きく、先方のリーダーや当社クルーともコミュニケーションを大切にしている姿に感動しました!
先日現場へ訪問した際に、実際に点呼をとっている様子を見させてもらいましたが、大人数での現場にも関わらず、ほとんどのPATクルーの顔と名前を覚えており、挨拶など積極的に取り組んでいる姿が見れました。
この現場は、多い時で1日40名以上が入る現場なのですが、普段から皆さんとのコミュニケーションを大切にしているからこそ取れる行動だと感じました。
点呼係をお願いする前も、新人の方が勤務する際の案内も志田さんが勤務している時は真っ先に頼ってしまい、連日お願いする様な状況でも快く協力いただき本当に助かります。
また、報告・連絡が徹底されており、安心して点呼係を任せられます!
いつも本当にありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてください。
今後も助けてもらうことが多々あるかと思いますが、志田さんに頼ってばかりではなく頼りにされるように力をつけていきますので、今後ともよろしくお願いします!!