暑さも落ち着き、爽やかな季節が訪れますね。月夜も綺麗です。
季節の変わり目、体調も不安定になり易くなりますので、秋の夜長とはいえ十分に睡眠をとって、健やかに過ごしましょう。

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事にMVPに選ばれたのは!!吉田さんです。
以下、推薦者 中山からのコメントです。
***************************************************************************

今回私がMVPに推薦する方は吉田さんです。
吉田さんは週5日、岩槻と浦和2つの現場で活躍されています!

岩槻の現場は、立ち上げ当初から活躍してくれています。業務をミスなく完璧に遂行し、さらには新人クルーの待ち合わせや現場案内も積極的に行ってくれます。いつも本当に助かっています。ありがとうございます!

また、浦和の現場でも、仕事に対する姿勢が実直でとても素敵だというお話をPAT管理社員のみんなから伺いました。
浦和で、デバンのある日は吉田さんにお願いしたいと指名があるほど頼りにされている存在です!

吉田さんは、メールの返信やシフト提出がとても早いためスムーズにお仕事のやり取りができるところもありがたいです。

これから秋へ向かい、季節の変わり目になりますので、気温差に気をつけて過ごしてください。
今後とも、宜しくお願いします。