空も澄み渡り、紅葉も色鮮やかになり、空気の気持ち良い季節となります。
マスク必須の日々はまだ続きそうですが、周りに人がいない場所などでは
マスクを外して、深呼吸で心身ともにリフレッシュしてくださいね。

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事にMVPに選ばれたのは!!高松さん、サイプさん、太田さんの3名です。以下、推薦者 太田からのコメントです。
***************************************************************************

今回私がMVPに選出させて頂いたのは、高松さん、サイプさん、太田さんの高校生3名です。

PATでは、高校生が就業出来る現場がさいたま市、野田市の2ヶ所あります。
そのうちの1つ、さいたま市の物流センターで3名とも戦力としてお仕事をして頂いています。

高松さんは、1年以上お仕事をして頂いていますが欠勤、遅刻ゼロ!!
新人クルーの初回勤務での現場待ち合わせや現場案内にご協力頂き大変感謝しています。
サイプさん太田さんも一生懸命に仕事に取り組み、18歳になったらデバンをやりたい!!と前向きな姿勢を見せてくれています。

3名とも、とても素直で同じ現場の先輩達からとても可愛がられています。
高校生だからこその軽いフットワークで今後共現場を盛り上げていって下さい。
そして、学業と仕事の両立、頑張って下さいね。

気温差が激しくなって体調を崩す人が多くなっています。体調管理に気をつけてこれからも宜しくお願いします。