早いもので、もう師走となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年は例年とは異なることも多かったと思いますが、締め括りの月を、
笑顔で終わることができるようにして行きましょう。

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事にMVPに選ばれたのは!!長田さんです。以下、推薦者 財務経理課 山崎からのコメントです。
***************************************************************************

今回私がMVPに推薦する方は、長田さんです。
長田さんは千葉の物流センターにて活躍されており、その現場だけでなく、他の現場で非常に評判良く大活躍されています。

私は元PATクルーですが、ある現場で一緒に働かせて頂いていたことがあります。その節はとてもお世話になりました。
そんな長田さんでも、入ってきた当初は仕事に自信があまり無さそうでした。ところが、久しぶりに私が現場で会ったとき、他のクルーの皆さんをグイグイ引っ張っていく、そんなリーダーシップを発揮していて、とても感動しました。
私は現在、本社で経理課に所属し、クルーの皆さんの給与計算や振り込みを担当しています。毎日各現場から勤怠表が送られてくるのですが、長田さん、土曜日出勤や、残業も進んで取り組んでおられるのがわかります。
コロナの関係で、現場での物量が減ってしまったりと、安定せず色々大変な時期ではありますが、今後も頼もしい長田さんに期待しています。
お体に気をつけて、今後とも宜しくお願いします。