新年明けましてあめでとうございます。
今年もPATに関わる全ての方が、笑顔溢れる1年となるよう、より一層の努力をしてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
*************************************************************************

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
寒さはこれからが本番です。感染予防、体調管理しっかりバッチリと、元気に過ごして行きましょう!

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
見事、MVPに選ばれたのは、發坂(ほっさか)さんです。
以下、推薦者 現場管理課 新井からのコメントです。

今回私がMVP に推薦する方は、11028の發坂(ほっさか)さんです。

發坂さんは、国内外向けの様々な商品を取扱う大手物流倉庫で勤務をされているリフトマンです。
その發坂さんは「無遅刻・無欠席!」で、彼の仕事に対する「直向きな姿勢」はそう簡単に真似出来る物ではありません。
彼は熱狂的なラグビー好きで、小柄ながらも鍛え上げられた肉体と精神力はまさに鉄人!!そんな「鉄人」の愛称で親しまれている彼は、早出や残業も率先して協力をしてくれて非常に心強い仲間です。クライアントや先輩、後輩、そして仲間からの信頼も厚く、みんなから頼りにされる存在です。今では現場に居なくては困る存在にまでなっています。しかし、そんな彼にも些細な悩みが1つ!ラグビー談義が出来る仲間が職場に少ない事(笑)…だそうです。
そう話しをしてくれた彼の笑顔が純粋でとても素敵でした。。。

まだまだコロナ禍で大変な時期だとは思いますが、持ち前の「鉄人力!」と「直向きな姿勢」を武器に、これからも頑張って下さい。
くれぐれも頑張り過ぎて体調を崩さないように!!