PATは、毎年期首に従業員総会を行ったあと、その様子と1年の振り返りの記録として、社内報「PAT WAY」を発刊しています。

今回のSPは、「社内報:PAT WAY」です。

今年は、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、従業員総会は行いませんでした。その為、この「PAT WAY」も、例年通りの従業員総会の様子を中心とした内容ではなく、第16期実績報告と第17期目標と行動計画発表会の様子や、各賞受賞者のコメントなどを掲載しています。
また、今回は1年を振り返った内容に沿った写真を載せました。例えば、コロナ禍で対応したキラキラキッズナーサリーでのリモート保育や、人材サービス事業部の転職フェア参加、社内や現場でのコロナ対策の様子等々、この1年を感慨深く見る事ができる内容になっています。

実は「PAT WAY」を発行する目的は幾つかあるのですが、その一つに、家族や友人に見てほしいという考えがあります。
自分が働いている会社のことを家族や友人と共有してもらえたらと考えています。特に賞を獲った人には自慢してもらいたいです。そして、もう一つの目的に、クライアントや取引業者の皆さんにPATの文化を知ってもらえればという思いもあります。

来年の「PAT WAY」は、果たしてどんな内容になっているか!?。

今年は最後まで、コロナ禍に振り回された1年でした。この厳しい状況の中、様々な形でお世話になったクライアントの皆さま、一緒に頑張ったクルーの皆さん、キラキラキッズナーサリーでご利用頂いている保護者の方々、園児のみんな、本当にありがとうございました。

パットコーポレーションは、皆さんに感謝される存在として邁進して参りますので、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。