Monthly Archives: 11月 2020

SP:「創意工夫」

毎年行われるPAT従業員総会は、コロナ禍の影響により、今年は開催されない旨を前回のSPでお伝えさせて頂いておりましたが、
第16期のスローガン「できっこないを、やらなくちゃ!」を胸に一年間戦った者たちの中から、今回も各賞の受賞者が発表されました。

今回のSPは、「創意工夫」

9月から始まる弊社の期は、10月の消費増税、同一労働同一賃金、そして新型コロナウイルスと、非常に大きな出来事がありました。そんな中でも、しっかりと成長し、成果をだし、チームに貢献した者たちが受賞しました。

毎年従業員総会で行われるこの表彰式では、感極まって大粒の涙を流す受賞者もいます。それは、受賞した人も、その人が所属しているチームも、みんなが喜び、感動する素晴らしい瞬間です。

今回は残念ながら、全従業員での表彰式はできませんでしたが、各チームで趣向を凝らし、笑顔に包まれた表彰式を行ったようです。

第17期が始まり、新しいスタートは既に切られています。まだまだ様々な困難な状況が予想されますが創意工夫を凝らし、個々が常に高い目標をもち、感謝され、評価される存在になるように、今年も、PATは全員で進んで参ります。

MVP受賞者発表!!

空も澄み渡り、紅葉も色鮮やかになり、空気の気持ち良い季節となります。
マスク必須の日々はまだ続きそうですが、周りに人がいない場所などでは
マスクを外して、深呼吸で心身ともにリフレッシュしてくださいね。

それでは、MVP受賞者の発表へと移ります。
今回、見事にMVPに選ばれたのは!!高松さん、サイプさん、太田さんの3名です。以下、推薦者 太田からのコメントです。
***************************************************************************

今回私がMVPに選出させて頂いたのは、高松さん、サイプさん、太田さんの高校生3名です。

PATでは、高校生が就業出来る現場がさいたま市、野田市の2ヶ所あります。
そのうちの1つ、さいたま市の物流センターで3名とも戦力としてお仕事をして頂いています。

高松さんは、1年以上お仕事をして頂いていますが欠勤、遅刻ゼロ!!
新人クルーの初回勤務での現場待ち合わせや現場案内にご協力頂き大変感謝しています。
サイプさん太田さんも一生懸命に仕事に取り組み、18歳になったらデバンをやりたい!!と前向きな姿勢を見せてくれています。

3名とも、とても素直で同じ現場の先輩達からとても可愛がられています。
高校生だからこその軽いフットワークで今後共現場を盛り上げていって下さい。
そして、学業と仕事の両立、頑張って下さいね。

気温差が激しくなって体調を崩す人が多くなっています。体調管理に気をつけてこれからも宜しくお願いします。