Pat Letter

TOP

/ Pat Letter

/ STRONG POINT

2020/11/02

STRONG POINT

SP:「創意工夫」

SP:「創意工夫」

毎年行われるPAT従業員総会は、コロナ禍の影響により、今年は開催されない旨を前回のSPでお伝えさせて頂いておりましたが、第16期のスローガン「できっこないを、やらなくちゃ!」を胸に一年間戦った者たちの中から、今回も各賞の受賞者が発表されました。

今回のSPは、「創意工夫」

9月から始まる弊社の期は、10月の消費増税、同一労働同一賃金、そして新型コロナウイルスと、非常に大きな出来事がありました。そんな中でも、しっかりと成長し、成果をだし、チームに貢献した者たちが受賞しました。

SP:「創意工夫」

毎年従業員総会で行われるこの表彰式では、感極まって大粒の涙を流す受賞者もいます。それは、受賞した人も、その人が所属しているチームも、みんなが喜び、感動する素晴らしい瞬間です。

今回は残念ながら、全従業員での表彰式はできませんでしたが、各チームで趣向を凝らし、笑顔に包まれた表彰式を行ったようです。

第17期が始まり、新しいスタートは既に切られています。まだまだ様々な困難な状況が予想されますが創意工夫を凝らし、個々が常に高い目標をもち、感謝され、評価される存在になるように、今年も、PATは全員で進んで参ります。

SP:「創意工夫」

CONTACT

PATに関わるすべての⼈に喜んでいただくために。
まずはお気軽にご相談ください。

03-6455-1401

平⽇9:00〜18:00