Pat Letter

TOP

/ Pat Letter

/ STRONG POINT

2021/10/01

STRONG POINT

業績報告及び事業計画発表

業績報告及び事業計画発表

先日、第17期の実績報告及び第18期の事業計画発表が本社セミナールームにて開催されました。

 

これまでは各事業部の責任者が発表していましたが、今回は各課の責任者、各園の施設長が期の振り返りや新期の事業計画を発表する形式をとりました。

人材サービス事業部は、昨年立てた計画に対して何ができて何ができなかったのかを検証し、そしてできなかったことを含め新期での新たな取り組みを社員全員で共有を図りました。

子育て支援事業部は、他園に負けないストロングポイントをどのように周知し、ファンを獲得していくかという、福祉事業らしからぬ戦略的な内容が大半を占めました。

 

会の後半では、第17期の表彰式も行われました。

新人賞、敢闘賞、サンクス賞、永年勤続賞、MVP賞が発表され、代表の尾﨑からトロフィーと金一封が受賞者に手渡されました。

受賞者からは、受賞した喜びと仲間への感謝、これをステップとして、皆と協力しながら更に進んで行くという力強い言葉が聞けました。

業績報告及び事業計画発表

そして、第18期のスローガンは、

「I did it!」です。

やったよ!できたよ!やってやったぜ!ついにやった!達成した!という意味ですが、この言葉が、今期全員から、聞けるように!という思いが込められています。

 

この1年、我々は試行錯誤し、創意工夫して、実績を作ってきました。様々な壁を乗り越えてきた自信が、更にその先の大きな壁を乗り越える原動力になる。この気持ちをしっかり持って、第18期を取り組んで参ります。

業績報告及び事業計画発表

CONTACT

PATに関わるすべての⼈に喜んでいただくために。
まずはお気軽にご相談ください。

03-6455-1401

平⽇9:00〜18:00