Pat Letter

TOP

/ Pat Letter

/ STRONG POINT

2022/01/17

STRONG POINT

社内報:PATWAY2021

社内報:PATWAY2021

PATでは、従業員総会後、その様子と1年の振り返りの記録として、社内報「PAT WAY」を発刊しています。

 

今号の主な内容は、

○第17期業績報告と第18期目標及び行動計画の発表

・経営管理本部

・人材サービス事業部(人材管理課、現場管理課)

・子育て支援事業部(キラキラキッズナーサリー代々木園、下北沢園)

○人事発表と新人紹介

○第17期各賞受賞者の紹介とコメント

○フォトギャラリー

○第18期スローガン

です。

 

各部の課長や施設長から発表された第17期業績報告と第18期目標及び行動計画については、前期より更に具体的且つ明確に打ち出された、力強い内容となっています。

各賞受賞者については、コメントのほかに受賞したポイントも掲載。

フォトギャラリーも一年の出来事を振り返られる、思わずニンマリしてしまう写真がたくさん収められています。

 

PAT WAYを発行する目的のひとつは、自分が働いている会社のことを家族や友人と共有してもらいたいという思いがあります。賞を獲った人はもちろん、フォトギャラリーに写っている写真を見ながら、日常の自分がいる世界を知ってほしい、そしてクライアントや取引業者の担当の方にも、PATを感じてもらいたいという願いがあります。

 

我々の中には、どんなことでも通り過ぎて終わらせず、振り返り、検証し、次につなげる文化があります。

その文化の一つが、このPATWAYです。

 

パットコーポレーションは、前期をしっかり振り返って打ち出した、今期の行動計画を基に、皆さんに感謝される結果を求めていきます。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

CONTACT

PATに関わるすべての⼈に喜んでいただくために。
まずはお気軽にご相談ください。

03-6455-1401

平⽇9:00〜18:00