Pat Letter

TOP

/ Pat Letter

/ STRONG POINT

2022/08/15

STRONG POINT

第18期下期経営幹部会議

第18期下期経営幹部会議

先日、第18期下期経営幹部会議が行われました。コロナ禍ではありましたが、事前のPCR検査と万全の感染防止策を行い、今回は約2年ぶりの外部開催となりました。

主な議題は、

・下期の振り返り

・下期数値検証(予実結果等)

・営業戦略(取引状況、業界動向、関連法令等)

・社内体制、人事、採用計画等

・来期目標数値確認、達成計画

・今期着地予測及び来期事業計画報告会について

 

若手社員は先輩方からノウハウを学び、教育計画に沿い、着実に力を付けている事が確認できました。しかしまだコロナ禍の影響も残り、状況は好転していません。

今迄と同じような視点や行動では、その状況は変わるはずもなく、若手の成長だけでなく、それを引っ張る上司や責任者の成長も不可欠です。来期は今までにない取り組みもあり、ベテランの知力とフレッシュな若手の勢いという両輪がなければ、成しえない事ばかりです。

まず何が足らないのか、何が必要なのか、何を変えなければならないのか、今回はそれを議論し、方向性を再確認する会議となりました。

転換期であった第18期。第19期はよりアグレッシブな期となります。目標を絶対に達成させるために、計画や指針一つ一つの意味をしっかり理解し、どんな壁や問題があっても、全員で挑み、進んで参ります!!

第18期下期経営幹部会議

CONTACT

PATに関わるすべての⼈に喜んでいただくために。
まずはお気軽にご相談ください。

03-6455-1401

平⽇9:00〜18:00