Pat Letter

TOP

/ Pat Letter

/ STRONG POINT

2021/04/01

STRONG POINT

そら組思い出ムービー

そら組思い出ムービー

キラキラキッズナーサリーは、2歳児が卒園しました。

 

今回のSPは「そら組思い出ムービー」。

 

キラキラキッズナーサリーでは、0歳児から2歳児までのお子様をお預かりしています。

3年間という短い期間ですが、この3年は成長が著しく、感受性や表現力など様々な個性をはぐくむ期間です。

そして恒例となりました、キラキラキッズナーサリー代々木園では、お預かりするその大事な年月の間、ご家庭ではなかなか見られない、園での表情や成長の様子を編集し、卒園の際に保護者の方々にお渡ししています。

 

2歳児クラスの一年間の様子が主な内容になりますが、リトミックの様子や発表会、音楽発表会、クリスマスや節分などの季節行事なども収録しています。

 

本年度は、コロナ禍の影響で保護者の方々に参観して頂く機会がほとんどなく、行事の様子を動画配信する対応となりましたが、それでも園児たちは元気に笑顔で精一杯表現してくれました。

 

保護者の皆様には、大切なお子様の記録として、そしてキラキラの先生たちの思いも詰まったこの思い出ムービーを、ぜひご欄になっていただきたいと思います。

 

ちなみに、このそら組思い出ムービーのパッケージは、毎年PAT人材事業部ののクライアントである、株式会社トキワ様に制作して頂いております。パッケージの色は、そら組の空色。裏面には、キラキラキッズナーサリー代々木園の散歩コースとなっている、三本杉公園の三本杉もイラストされています。

今年もすてきなパッケージに仕上がっていて、株式会社トキワ様ありがとうございました。

 

■株式会社トキワが展開されている、パッケージ商品ブランド「discami」サイト

https://discami.net/

 

そら組の皆さんは3月でキラキラを卒園し、新しい環境に巣立っていきました。新しい先でもきっとみんな元気に楽しくやっていると信じています。

これからも、そのキラキラと輝く個性と笑顔で進んでいってほしいと思います‼

CONTACT

PATに関わるすべての⼈に喜んでいただくために。
まずはお気軽にご相談ください。

03-6455-1401

平⽇9:00〜18:00